※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいる方は、イベントでの写真撮影は同じスタジオで撮りましたか?スタジオを変えるとアルバムに差ができてしまい、迷っています。上の子と同じようにした方がいいでしょうか?

2人以上お子さんがいる方。
イベントでの写真撮影は
みんな同じスタジオで撮りましたか?

スタジオを変えるとアルバムにも
差ができてしまい迷っています💦
上の子と同じようにした方がいいでしょうか🤣?

コメント

うちはスタジオ変えましたよー!
今までに4件行きました🙋‍♀️
きちんとしたアルバムは2人とも1歳までしかないです🤭💦
それも長女はこれあるけど、次女はこれがない、とか逆もあったり、バラバラ〜😅
スタジオによって、値段も雰囲気も衣装も、全然変わってくるので、うちは色んなとこらで撮ってもらえて満足してますよ🙋‍♀️

なめこ

うちは上の子アリスでしたが、アリスのゴテゴテの雰囲気に飽きたので下の子はシンプルなスタジオにしました😊
結果、上の子は四つ切りの写真たくさんあるけど下の子は2枚しかなく、でもアリスと違って下の子のは手元にデータが大量にあります✨
同じにしなくても色々行ってみたら良いと思いますよ〜❣️
後々姉妹がどう思うかは分かりませんが、色んな所知れて私はよかったです!
2人同時イベントがあるとどっちに合わせよう…とはなりますけどね😂