※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyunaa
妊娠・出産

8週目の妊娠で出血し、心配です。心拍確認出来てれば大丈夫でしょうか?心配です。

こんばんわ☆
妊娠8週目に入りました!6週目から出血し切迫流産と言われ…7週目に違う産婦人科を受診した所、心拍も確認出来て赤ちゃんの大きさも標準と言って頂けました。安静にする必要もないし出血はまたするから。でも赤ちゃんは元気で順調よ。と。しかし。。今日また出血してしまいました。。明日は産婦人科がお休みなので、とても不安です。心拍確認出来てれば大丈夫なのですかね。。(>_<)

コメント

ちぷあんママ

嫌な話で申し訳ないのですが、私は切迫流産→心拍確認→出血も何もないのに、双子の片方だけ心拍停止→バニシングツインに、という経過を辿りました(._.)
出血あったのなら、病院に連絡だけでもしてみてください!
お休みでも産院は対応してくれるところも多いですよ☆
赤ちゃん無事であります様に…☆

ゆきのっち

出血あったのなら病院に電話をしてください*\(^o^)/*産婦人科なら、看護師さんなど誰かしらいるはずですヾ(@⌒ー⌒@)ノ指示を仰いでください!

ゆきのっち

追加です。

話は変わりますが、私は先週日曜日に産婦人科から、お願いしていた書類ができたと連絡あり、日曜日なのに取りに行きました(^^)日曜日でも、受付がいるんだなーって思いました*\(^o^)/*

yyunaa

ご回答ありがとうございます♪
産婦人科は…出血しても連絡しなくていい。
との事だったので、、違う産婦人科探してみます!
ありがとうございます(^-^)

yyunaa

調べてみても、やはり心拍確認できても、次の健診で心拍停止してたというのを見たことがあるので明日受診してみます!
出血から茶色おりものに変わりました。。これの繰り返しなんです。。(>_<)