※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

ハイチェアで離乳食を食べさせているけど汚れるので、新しいベビーチェアを買おうと思っています。安いものを探していて、テーブルは必要か迷っています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

ハイチェア(ベビーチェア)についてです💦

今はハイローチェアに座らせて
離乳食を食べさせていますが、
カバーが汚れないようにバスタオルを敷いていますが
娘が触って引っ張ったりするので
すぐ汚れてしまい
洗濯しないといけなくなります😭

今の時期雨ばかりでなかなか乾かないので
困っています💦

その為そろそろ
ベビーチェアを買おうかなと思っていますが
安くていいものありますか?

楽天で買おうかなと思っているのですが、
写真のベビーチェアが5400円くらいで売っていて
迷っています🤔
最初はカトージにしようと思っていましたが、
ベビーチェアのテーブルって必要ですか?
ダイニングテーブルにつけたら
必要ないかな〜と思っています🌱

実際にベビーチェア使ってるママさん
テーブル使ってますか?

そして実際にこちら使ったことあるよっていう方
いらっしゃいますか?

教えてください💦

コメント

はある

テーブル付き使ってますよ✋大和屋のすくすくチェアプラスです✨
ダイニングテーブルに付けられますが、子供の手がすぐ伸びてぐちゃぐちゃにされるので子供用にテーブルがあった方が私はいいです!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

なるほどです!
    確かに今でも食べさせるとき、めちゃくちゃ手伸ばしてくるので😅テーブルあっても良さそうですね!
    検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 7月10日
ママ

テーブルなしですが特に困ったことないです😊
ダイニングテーブルとベビーチェアの高さが合えばテーブルなしでも大丈夫です🙆‍♀️
写真の椅子は使っていませんが補助ベルトの隙間が大きいので小さいうちは座る時に不安定だったり落下しないかなと思ったので、口コミなどをよく参考にした方が良さそうです💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですよね💦以前お店で初めてベビーチェアに座らせたんですが落ちないかヒヤヒヤでした💦
    ありがとうございます✨

• 7月11日
ここ

画像載せてらっしゃるのをまさに使ってます!
テーブル必要ないです😊
小さいと抜け出して机に登ったりしますが、都度座るんだよと教えて、上の子も下の子も落ち着いてみんなで同じ机でご飯食べれるようになってます👌💕

ただ触って欲しくないお皿とかは遠くに置いたり違う所に置いたりするので、その辺が面倒でなければ、全くテーブルなしで問題ないと思います!
慣れです🙋🏻‍♀️✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメント頂けたので、ちょうどお買い物マラソンしてたので買っちゃいました😂🙌
    ありがとうございます✨

• 7月11日

写真のやつ使ってます😊😊大人と同じテーブルで食べています‼️
値段相応、と言ったところで不便は無いですがよく拭くせいか色は所々剥げました🤣あとベルトは私のやり方が悪いのかもしれませんが緩んできてめんどくさくなって外したらどっかいきました😂笑

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメント頂けたので、ちょうどお買い物マラソンしてたので買っちゃいました😂🙌
    ハゲるんですね!😅まぁポイント使って1000円くらいで買えたので長く使えたらラッキーくらいに思います😂✨ベルト気をつけます!🤣
    ありがとうございます✨

• 7月11日