※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子供2人と大人2人が寝るベットを探してて、低めのシングル3台並べ用かと…

子供2人と大人2人が寝るベットを探してて、低めのシングル3台並べ用かと思ってます。ただ、マットレスをシモンズにしようとしてるのですが、おねしょされたりしたらもう使い物にならないですよね、、、?
それならベットじゃなくて布団の方がいいのでしょうか?
共働きになるので毎回天気の良い日に干せるわけでもないし、
湿気でカビ生えたり掃除したりするのが面倒です💦
シングル2つはゆくゆくは子供それぞれにあげても良いかなと思ってます。

コメント

deleted user

おねしょシーツを敷いたらどうでしょう?

我が子はほとんどオネショしない子ですが除湿シート、オネショシーツ、その上にベッドカバーしてます。

ちなみにマットレスはダブルがフランスベッド、シングルがシモンズで2つを繋げてます。

deleted user

うちもおねしょをベットにされて、
綺麗になったか不明なのと
後のマットに染み込んだ処理が大変だったので
完全にオムツが外れるまで待
てばよかったと思ってます。
おねしょされてから、オムツが外れるまで、大人には寝心地悪かったですが
ベットの上に敷布団、おねしょシーツかけて、一緒に寝ていました。