※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

マツエクをしてるのでまつげ美容液を使用してます👀スカルプDの赤いパッ…

マツエクをしてるのでまつげ美容液を使用してます👀
スカルプDの赤いパッケージのほうなんですが、いまいち効果を実感しません😂
ピンクのプレミアムのほうで効果を実感された方いらっしゃいますか?

コメント

アヒル

プレミアムの方先月から使用してますが、すぐには効果出てない気はします😅
でも使う前に比べたらマツエクの持ちはいい気がします💦
お店で売ってる高い美容液の方が断然良いと思います😭高いですが、、

• ママ

ママ

そうなんですねー🥺ラッシュアディクトが気になってるんですが、1万円もするので手が出ません😂💦

• 7月10日
  • アヒル

アヒル

お店の人から聞いたのですが、値段は高いけど2〜3ヶ月もってる方もいると聞きました💦
    最初に払う金額は高いけど、コスパいいな〜とか思って購入考えてます😅

• 7月10日
  • ママ

ママ

そうなんですね💦私もラッシュアディクトにしようかなー😂笑

• 7月10日
  • アヒル

アヒル

下の方のコメント見て、私も買う決意つきました😂😂

• 7月10日
  • ママ

ママ

ですよね?私もです😂笑
    ラッシュアディクト使ってみたい💓

• 7月10日