※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日で、生後100日を迎えました😄💕あっとゆーまの100日✨新生児の時は、毎…

今日で、生後100日を迎えました😄💕
あっとゆーまの100日✨

新生児の時は、毎日眠くて、なんで泣いているのかわかってあげられず、うまくいかないことばかりで、イライラしてしまう自分が情けなくて泣いてばかり…
正直、"大変だった"という記憶しかない…😣💦

最近は、表情も出て来て、声を出して笑うところが、ほんとにかわいくて、愛おしい❤️
2ヶ月前は、早く大きくなってほしいって思っていたけど、今では、このままでいてほしいって思ってしまいます☺️
この子と過ごす1日1日が愛おしくて、思い出になっていくのが寂しい気もします🥺✨

ほぼ、ワンオペで、大変なことばかりで、悩んだり、ツラいこともあるけど、この子が産まれてきてくれて、隣にいてくれてる毎日がほんとに幸せです🍀💕

ミルクの量だったり、吐き戻し、湿疹が出たとか、ちょっとしたことでも、心配して、オドオドしてしまう、頼りないママでごめんね😣💦

これからも、いろんなことたくさんあると思うけど、大切に大切に育てていくからね🥺💗

100日おめでとう🎉💕
産まれてきてくれてありがとう☺️💕✨

コメント

はるか

おめでとうございます(❁´ω`❁)
これからもっと色々な表情を見せてくれると思いますよ😊
楽しみですね!!✨
出産から100日お疲れ様でした(´˘`*)
お互い頑張りましょう(≧∇≦)b

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨

そうですよね✨
    これからたくさんいろんな表情がでてくるんでしょうね😚💕
    楽しみです🥰

お互い子育て大変ですが、頑張りましょうね❤️

• 7月10日