※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が寝るときにくっついてきて、身動きが取れずストレスです。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月、寝るときまでくっついてきます。布団2枚敷いてあるのに私のほうでしかも私のお腹の上に頭を乗せて寝るか腕枕状態か、、、とにかく身動きできません。動くとグズグズしてきます。寝る前は私の上でグネグネグネグネしててもうほんとに痛いし、最近寝るときまでストレスで仕方ないです!どうにもならないですが同じような方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!
顔面に乗られたり、周りうろちょろされたり
早く寝てくれーってなります☹️
けどセルフで寝てくれるだけ
マシなので我慢してます😑

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    うちもセルフねんねなのでそれはありがたいです😂❤️今も私の上に頭乗せて寝てますが、、、元の場所に戻しても結局くっついてくるので意味なしです😭😭

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😱
    離れても離れても
    センサーがついてるのか?と
    思うくらいべったり。
    暑いよーーーーって感じですよね😱
    旦那と川の字で寝てても
    必ずこっちに来るので
    やはり安心するのかな、、、
    今しか味えないし
    ママの特権だと思って、
    ありがたく思うようにしてます☹️

    • 7月10日
みくみく

うちも同じ布団で寝るようになってからずっとそんな感じです😅
旦那、娘、私の順で寝てますが、私はいつも壁側に迫られて体横に向けて腕とかザビエルみたいにして寝てます😂😂😂

毎日体痛いのですが、もう諦めてます🤦‍♀️

まぁ

うちの子も朝なら晩までベタベタです😅
寝る前が特に落ち着きがないので寝るのを見守ってるだけなんですが疲れます😩
でもこれがなくなったら寂しくなるんだろうなーって思うので我慢してます😭