※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
家族・旦那

旦那さんでも奥様でも25歳から35歳までの方で家族(夫婦)の貯金ってい…

旦那さんでも奥様でも
25歳から35歳までの方で
家族(夫婦)の貯金
っていくらぐらいありますか?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

息子への貯金と思い…
息子の学資保険に
年間30万かけてます

旦那の貯金が20万ないぐらい
私が100ぐらいです💦
旦那が家賃、光熱費、食費を払い
私が学資保険、娯楽費を
払ってる感じですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

最近旦那の貯金なさに
喧嘩しました💦
もっと結婚の前に貯めれたでしょーって
きれちゃいました💦 

みなさんお互いどのぐらい貯金
あるもんですか??💦

コメント

あや

旦那20万😫
自分が1000万くらいです

  • コダック

    コダック

    1000万すごいですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    やはり旦那さんはすくないですよね💦

    • 7月10日
  • あや

    あや

    少ないです😭
    家の貯金は100万くらいある感じで
    別々のやつは独身時代ためたやつです💦✨

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    独身時代
    すごく貯金頑張ったんですね(・∀・)

    • 7月10日
  • あや

    あや

    頑張りました😭
    貯めるの大変ですよね😭

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    コツコツ頑張ります(・∀・)

    • 7月10日
みみ

旦那が130ぐらいで私は70万です😭お互いもう少しありましたが結婚資金に消えてその残りです😂
結婚してからコツコツためて夫婦の貯金は800万です!
こどもの貯金はありません😭
全財産です😂

  • コダック

    コダック

    全財産がそんだけあるだけ
    羨ましいです💦

    財布別々なので
    ちゃんと貯金してよって言って
    初めて通帳確認したら
    泣けてきました💦
    そこから
    通帳もクレジットも没収して
    旦那だけお小遣い制にしました💦


    月にどのぐらい貯金しますか??

    • 7月10日
  • みみ

    みみ

    私が結婚してからは働いていないので財布は同じにしました😭
    お小遣い制が貯金の近道だと、思います😭
    毎月いくら!と決まりはないのですがお給料から家のローン、生活費、お小遣いのみ引き出して残りはそのままでためてます!
    日頃よりもボーナスには一切手をつけないのでそれが大きいのかなぁと😂

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    最近旦那の貯金のなさに
    泣けてきて
    通帳を没収して
    お小遣い制にしました!

    旦那はボーナスもないので
    転職を考えてもらってます💦

    • 7月10日
  • みみ

    みみ

    うちも月々のお給料は多い方ではありません😭なのでコツコツですm(_ _)m
    お互いがんばりましょう!!

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    コツコツが大事ですもんね。゚(゚^艸^゚)゚。

    ありがとうございます😊

    頑張ります꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

    • 7月10日
ママリ

うちは夫婦一緒です!
へそくりはありますが😂
上の子の貯金が学資保険2口かけていてそれとは別に150万あります!
下の子は学資保険1口で別に40万です😂(下の子まだ全然貯めれてなくて申し訳ない笑)
夫婦あわせて貯金が200万と積立(月3万)があります!積立の方が35歳までに150万貯める計画です☺️(今年30歳なのであと5年)
わたしのへそくりは20万で旦那はわたしが管理してるのでお金持ってません🤣

  • コダック

    コダック

    学資保険を除いたら
    毎月の貯金は
    積立の月3万ってことでしょうか?💦

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    積立の3万は強制的な貯金って考えてて、あとは余裕があれば貯金に回してます😅それとわたしの給料は全額貯金に回します!最近仕事復帰したのでようやく貯金が増えるかな🤣

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    給料全額貯金ですか!
    すごいですね(・∀・)


    私の給料は
    息子への学資保険に消えていってますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    パートなので大した額ではないですが😅
    わたしのパート代と旦那の給料で余ったやつで合計毎月10万くらい貯金できそうです😅
    うちは夫婦一緒にしてるので旦那の給料で全て支払いができているからだと思います😢

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    毎月10万に
    子供への貯金も含みますか??(・∀・)

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    子供の貯金は児童手当、お年玉、お祝いで頂いたもの、ボーナスでしか貯金回してないので含みません🤣
    家のローンもあるのでまじで貯金できなくて悲しくなります🤣

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    でもコツコツ
    10万ずつでも貯金って大事ですよね。゚(゚^艸^゚)゚。

    • 7月10日
ママ☆

夫婦で1000万です
結婚前の貯金の何割かをお互いが出し合ってます
結婚してからは150万くらいは多分たまってるとおもいます

  • コダック

    コダック

    すごいですね(・∀・)

    貯金の秘訣はなんですか??

    • 7月10日
  • ママ☆

    ママ☆

    必要ものだけしか買わないでしょうか
    給料はお互い2万円もないですが、特に困ってはないですw
    結婚してからの大きな買い物は結婚式代以外だと…
    掃除機と除湿機くらいですw

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    やはり無駄遣いをやめることですよね💦

    ありがとうございます😊

    • 7月10日
  • ママ☆

    ママ☆

    他人からしたら無駄使いでも
    自分たちからしたら 違うこともあるかと思いますよ〜
    上限を決めるのが簡単だと思います

    • 7月10日
  • コダック

    コダック

    上限決める事ですね!

    参考にさせて頂きます(・∀・)

    • 7月10日
  • ママ☆

    ママ☆

    はい! 頑張ってください

    • 7月10日