※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーにゃん★
子育て・グッズ

離乳食始める前にマグマグを買おうと思ってます。種類が多くて迷っています。使いやすいや洗いやすいのが知りたいです。写真があれば助かります。

6ヵ月から離乳食始めようと思ってるんですけど
その前に麦茶やお水を飲ます練習をさせようと
思ってマグマグを買おうと思ってます٩(*´꒳`*)۶

でも種類が多くてどれが良いのか全然
分かりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

良かったらこれ使いやすいよっていうのや
漏れにくくて洗いやすいのもあったら
教えてほしいです\( ¨̮ )/

分かりやすく写真とかあれば
助かります✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

♡ななちゅん♡

リッチェルのものを使ってますよ!
持ち手もあって
本人も飲みやすそうです🙌💕

  • めーにゃん★

    めーにゃん★

    リッチェル可愛いので
    気になってました😊💓

    リッチェルの2つセットに
    なってるのを使われてるん
    ですか??\( ¨̮ )/

    カバンに入れて持ち歩く時に
    漏れたりとかはどうですか??

    • 6月26日
  • ♡ななちゅん♡

    ♡ななちゅん♡


    はい!
    2つセットのを購入して
    離乳食用とお出掛けようにしてます!

    必ず、袋かマグポーチで持ち歩いてるんですけど
    飲み口にたまってのこってた水分なのか!?
    冷たいの入れてる水滴なのか?笑
    ちょっとだけ濡れてるときはありますが!
    ポーチ等に入れてるんで許容範囲内です!笑

    そのままは、怖くて入れれてないですね😨笑

    • 6月26日
  • めーにゃん★

    めーにゃん★


    やっぱ2つセットで離乳食用と
    お出かけ用に使うのが良いです
    よねえ🙆✨!!!

    私も持ち歩く時はそのままは
    さすがに怖いのでポーチとかに
    入れようと思ってるので少し
    濡れてるとしても許容範囲内で
    あれぱ良さそうです👌💛

    • 6月27日
  • ♡ななちゅん♡

    ♡ななちゅん♡


    家用のリッチェルは
    押すと出てくるので
    練習にもバッチリです!🙌

    このトピをきっかけに!笑
    teteoのマグも持ってたの思い出して、、笑
    今日使ってみました😍
    (思い出させてくれてありがとうございます!笑)

    リッチェルより
    teteoのが漏れがなかったです!
    でも、形がいびつ!?(下が丸いので)ドリンクホルダーに入らないという欠点も💦

    • 6月27日
  • めーにゃん★

    めーにゃん★

    間違えて下に新しく返事
    書いちゃってました😭


    リッチェルは押すと出てくるん
    ですよねえ〜✧ \( °∀° )/ ✧
    なのでストロー練習には
    ぴったりだなと思いました🙆

    teteoは使いやすいですか??\( ¨̮ )/
    漏れがないのは嬉しいですね🎵

    • 6月28日
  • ♡ななちゅん♡

    ♡ななちゅん♡


    たしかに、
    押すとでるのは
    すごい画期的で感動しました!

    リッチェルより
    teteoのがストロー細目で
    一気に入りすぎず
    飲みやすそうにしてる気がします!

    といって
    リッチェルかteteo
    悩ませてしまいますね!ww

    • 6月28日