※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

初めての妊娠で、28週目。体調が悪く、早く赤ちゃんに会いたい。愚痴でした。

今妊娠28週目です!
もう28週。やっと28週。👶
初めての妊娠で、やっと妊娠後期に入りました!
お腹も既に苦しくて、体調悪い日も多くて、食べたいもの食べれなくて、胃もたれもする日も多くて、、

産むまでまだあと10週以上🥺
早く赤ちゃんに会いたいし、ほんとに早く産みたい!

この体調の悪さとかから解放されたい、、、
すみません、質問ではなくちょっとした愚痴?でした。

コメント

ぷうたん

不思議なもので、あんなに妊娠中辛かったのに産まれると妊婦に戻りたいなーと毎日思います🤱
あと少しのマタニティライフ、ぜひ楽しんでください🤱

• Yまま

Yまま

コメントありがとうございます!!
    友達も同じこと言っていました!やっぱり経験してみないとわからないですよね🤔
    でも、私も産んだら胎動がなくなるて思うと少し寂しい気もします🥺
    あと少し頑張りつつ楽しみたいと思います!😊💗

• 7月10日
mr♡

私もお腹苦しいし重いし寝辛いし胃もたれするしで早く産みたーい!ってずーっと言ってました🤣
なんだかんだであっとゆうまでしたよ〜🥺
そして産んだ途端、なにもかもから解放されてスッキリでした🥺🤎

生まれたらほんっとにゆっくり自分の時間ないのでそれまでたっくさん気の済むまで寝て、好きなことして元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺💞

• Yまま

Yまま

やっぱりそうですよね、妊娠中は早く産みたいて思いますよね😂
    あっとゆう間だったんですね!私もあっとゆう間に時間過ぎてほしいです!早くスッキリしたいです!🙄

子供中心の生活になりますもんね!残りの妊婦生活楽しみたいと思います!💗
    ありがとうございます!

• 7月10日
コスタ🛳

私も今、同じこと思ってます💦
自分も色々苦しいですが、何より切迫で自宅安静中なので、息子と思うように遊んだりお出かけできないのがかわいそうで…😭
まだ生まれちゃダメだけど早く産みたいし、この苦しさともどかしさわからないでしょーって、旦那に愚痴ってます😂

• Yまま

Yまま

切迫で自宅安静中なんですね、それプラスお子さんがいると色々と大変だし、遊んであげれないの辛いですよね🥺
    まだ生まれちゃだめだけど早く産みたい気持ち凄くわかります!
    私はいま里帰り中で旦那ではなくお母さんに愚痴ってます(笑)
    お互いあと少しだと思って頑張りましょうね!😊✊

• 7月10日