※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけほ
妊娠・出産

妊娠8週目で3人目を妊娠中。お腹が大きくて驚かれる。子宮の膨らみが早いのか気になる。3人目はお腹が目立つと言われる?

もう8週で3人目妊娠中です!!

なんか太ってるのもあるんですが、めちゃくちゃお腹がでてます。もう臨月かってくらい(笑)旦那にもお腹めっちゃでてない?とびっくりされました。。
真ん中の子と年子でそんな間隔開いてないから、子宮の膨らみとかが早いのか?とか考えたり💦

3人目はめちゃくちゃお腹でたよーとか言うかたいますか??

コメント

♥

私も1人目から2人目1歳半差の年子です。
もともとみんなお腹はあんまでなかったですが2人目の時が一番お腹出てました!!

  • たけほ

    たけほ


    2人目もお腹出るの早かったんですけど、今回早すぎじゃね?ってくらいでてて(笑)

    • 7月11日
メロンパン

同じく3人目でお腹出てます💦
整体の先生に言われたのは、経産婦がお腹が出るのが早いのは前回の出産後に骨盤がしっかり締まり切っていないから、また妊娠後期の楽な姿勢を思い出してしまい妊娠初期なのにお腹を前に突き出してしまい姿勢が悪いからだと言われました😓
私はまさに当てはまっていてだからお腹が出てるように見えるのかなって納得しました😂

  • およねーず

    およねーず

    横からすみません💦
    そうなんですね!!
    私も骨盤絞めなかったです💦
    だから気づいたらお腹突き出してる格好になってるんですねー

    • 7月10日
  • たけほ

    たけほ


    なるほど。。。
    確かに骨盤全然ゆるゆるなのが自覚ありまくりです。。2人目抱っこする時、お腹突き出す感じで抱っこしてるし余計出ちゃうんですかね😭
    妊娠後期までお腹膨らんだら私どうなるんだろう。、笑

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

わかります⭐まさに、私も三人目妊娠中で真ん中の子と年子なんです。

コロナ太りが戻らないまま、妊娠発覚。それにしてもお腹出すぎだろ?ってくらいになってて困ってます。
ダイエットというわけにもいかないし……💦💦

  • たけほ

    たけほ


    わかりますー😭😭
    コロナ太りでやばいなーって時に妊娠発覚。。人生最大体重で出産したら絶対ライザップいきます(笑)

    • 7月11日