※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾鷹
ココロ・悩み

食事に悩み、イライラや暴言が出てしまう育児中の女性。生理前のイライラか、育児疲れか悩んでいます。

困ったなーー
ご飯を口からべーっと出してしまう。。。
好きなものしか食べない。。。
お肉、葉物野菜はまっったく食べない💢
今日はふりかけご飯とシリアルとお菓子しか食べてない💢💢

しかもイヤイヤ絶頂期で、すぐイライラするし、物に当たるのが本当嫌だ。

今日一日一緒にいるだけで何度イライラした事か😞

一人で別の部屋に逃げたり、深呼吸とかしてもダメなものはダメ🙅‍♂️
ついカットなってとんでもない声量で怒鳴り散らしてしまい、口きたない言葉で暴言吐いてしまう。。。

平日仕事行ってるから心穏やかに過ごせるのに、一日二人きりで一緒にいるだけでもう限界だ😂

生理前のイライラなのか、ただの育児疲れなのか。。。

コメント

deleted user

3歳以下の頭脳って犬以下らしいですよ。
助産師の方が動画で仰ってたのですが、それ聞いてそう思ったら気持ち少し楽かも、って思いました。

ふりかけご飯とシリアルとお菓子でいいですよ。
充分と思います!

俳優さんが前にテレビで
お菓子で育った
と言ってました。
嫌いな物多すぎてお菓子ばっかりだったと。
それでもあんな立派な大人になるんですし、
大人になるまでお菓子だけなわけないですし。

育児疲れと生理前
皆イライラしますよー!!