※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめこ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘に赤ちゃんせんべいを食べさせるか、離乳食を優先すべきか相談です。

7月16日でちょうど6ヶ月になる娘がいます。
離乳食を保健所に相談したらコロナで検診が遅れていて7月30に3、4ヶ月検診があるのでその後でもいいと思いますといわれました。
先日保育園では 6ヶ月になったらおやつが始まるのでお家でハイハイン?という赤ちゃんせんべいを徐々に食べさせてくださいと言われました。
離乳食の前に赤ちゃんせんべいを食べさせた方はいますか?
それとも離乳食を先に初めていったほうがよいのでしょうか??? 皆さまはどうしてぃしはか???

コメント

大好きみかん

お米にアレルギーないか確認してからじゃないと大変なことになると思うので😂
ほとんどないと思いますけど😂
ごはんから離乳食始めてからがいいと思いますよ🤗