※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

昨日トイレで血を見つけ、病院で流産の可能性が高いと言われました。再受診で妊娠継続の可能性は?

昨日、寝る前にトイレに行くとティッシュにちょっと血が付いていました。
朝起きたら生理の様な血が出てしまい
先程病院へ行ってきました。

7/7(5w0d)に初診で行った時は胎嚢すら確認できずでした。この時は出血は無かったです。
今日は胎嚢の様な黒い影?が確認出来たみたいです。
流産の可能性が高いと言われました。
週明けの月曜日に再受診なのですが
このまま血と一緒に出てきてしまうんでしょうか、、、?
こんな状況でも妊娠継続出来たよ〜って方居ますか( ;∀;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血と共に流れてしまったこともありますし、大量出血しても無事に出産したこともあります!
まだ今の段階では流産と決まったわけではないと思いますよ!

• 結愛mama

結愛mama

本当ですか( ;∀;)!?!?!?
    生理二日目の出血ですが平気ですかね(* > <)⁾⁾
    もぉ不安しかなくて、、、( ;∀;)
    月曜日にまた検診に行くんですが
    まだ望みはありますかね(* > <)⁾⁾?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時に初期に出血がありましたがその後無事に心拍確認出来ましたよ!
    今は3人目を妊娠中で安定期直前にダラダラ流れて診察台に上がるのもなかなかパンツを脱げないくらい大量の出血があり、その後もちょこちょこ出血してましたが18wの今は出血もおさまって毎日元気に動いてます!
    健診までは心配でしょうがないと思いますが、はっきり決まるまでは赤ちゃんを信じてあげてください^^

• 7月11日
  • 結愛mama

結愛mama

そうなんですね😭
    娘の時は何事もなく出産出来たので
    今回は大量出血で不安でした😭
    次回は明後日が検診なので赤ちゃんを信じて待ちます❗

• 7月11日