※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
住まい

この写真の右上のテレビの元の線みたいなところを違う所に移動したいと…

この写真の右上のテレビの元の線みたいなところを違う所に移動したいときって電気屋さんじゃないとできないですよね...

新しく違う場所に変えたという方いませんか??
またおいくらくらいしましたか?教えてください。

コメント

ここ

多分建てる時にそこに決めたのであれば他のところから線を出すってのは壁を壊してってなるので無理かと😣

• ひよ🐥

ひよ🐥

ほんとですか...
    中古で買ったのでよくわからないのですが場所を変えたくて(;_;)

参考になりました!ありがとうございます😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

電気屋さんでもできます😃エアコンの穴から配線を通すこともできました。
お金をあまり掛けたくないなら長いケーブルを写真の所に付けてテレビの所まで持っていけば大丈夫です。

• ひよ🐥

ひよ🐥

なるほど!!!!
    そーゆうこともできるんですね(;_;)

色々調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
バマリ🔰

有線なのでそこのコンセントからとりあえず線を独立させてあとは希望の場所にテレビの新規の有線の位置をタイガーボードをカットしてカバーも取り寄せてはめられるのと目的のところまで自力で紐で引っ張ってこれれば自分達で出来ます。

ですがそのために工具をかうとマイナスなので知人が機材持ってなかったら頼んだ方が安く失敗もないです。