※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman結
産婦人科・小児科

1ヶ月検診が明後日で、生理再開。生理中でも検診可能か不安。産婦人科に確認した方がいいでしょうか。

明後日、私の1ヶ月検診なんですが…
今日、生理が再開しました。

上2人も、1ヶ月くらいで再開したので、それ自体はびっくりではないのですが、今までは、1ヶ月検診のときは再開はしていませんでした。

産婦人科なので、生理中でも、それほどびっくりとかしないのかな?と思いつつ、生理中に内診?と思ってしまって。
前もって、産婦人科に電話で生理中でも検診可能か聞くべきですか?

コメント

みみこ99

私も2カ月で産後生理がきました。
言わなくても良いと思います(*^^*)

  • Maman結

    Maman結

    年子を希望してるわけでなければ、1年くらい再開しなくて良いのに!と思ってしまいますよね(^_^;)
    生理中に内診されることにも、なんか抵抗ありますが、明日行ってきます(笑)

    • 6月27日
  • みみこ99

    みみこ99



    ほんとうに(

    出産後最低半年は来て欲しくなかったです
    (;^_^A

    • 6月27日
  • Maman結

    Maman結

    双子ちゃんですか?
    双子ちゃんで頑張った子宮も、すぐに戻ったんですね(*^o^*)

    • 6月27日