※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊活

wondfo排卵検査薬の感度について教えてください。他の検査薬も検討中で、同じのがいいか迷っています。

wondfo排卵検査薬を使ったことのある方に質問です!
感度はどうですか?
ラッキーテストを使っていますが、もうすぐなくなるので新しく買うのに、他のも使ってみたい気もするし、同じのが良いのか迷い中なので、良かったら教えてください!

コメント

そうそうママ

使ってました!むしろ海外のはそれしか使ったことがなかったのでいい方なのかはわかりませんが、排卵する時は明らかにちゃんと濃くなるし、わたしは良かったと思います✨ちなみに本来の使い方ではないですが、妊娠検査薬としても使ってみたら妊娠してる時は濃く反応しました😂

• うーたり

うーたり

そうなんですね✨
    私はLH値が低い体質なのか、ラッキーテストは反応が遅い気がしてて、、、
    wondfoは感度が良いと書いてあったのですが、排卵日以外の日でも薄くでたりしましたか?

• 7月10日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね💦
    確かに排卵日以外でも薄くは反応してました!わたしが多嚢胞だからかもしれませんが😅
    でも排卵間際だと明らかにすぐに濃く反応するので薄い時はまだなんだなーって私は分かりやすかったです😊💓

• 7月10日
  • うーたり

うーたり

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます✨
    ちなみに、現在も使用されてますか?
    中国製とのことで、コロナの影響とかどうかな、とも思ってまして💦

• 7月10日
  • そうそうママ

そうそうママ

すいません、下に書いてしまいました😂😂

• 7月10日
そうそうママ

今は妊娠中なので使ってないです💦ただ以前ママリでコロナの影響でなかなか届かないっていうのはみたことがあります😣わたしはこうのとりっていうサイトで買ってたんですが、普段はわりと直ぐに届いてたと思います!今はどうですかね💦中国もコロナ前よりかは落ち着いてるはずなので前ほど届かないという感じではないかもですが問い合わせてから買う方がいいかもしれないですね😭

• うーたり

うーたり

あ、すみません💦💦
    妊娠のところをを見落としてました💦💦
    そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます✨✨
    37週でしたら、もうすぐ出産ですね💕
    元気な赤ちゃんが産まれますように💕
    そして私もまるさんに続けますように☺️✨

• 7月10日
  • そうそうママ

そうそうママ

いえいえとんでもないです✨
    ありがとうございます😊💓
    うーたりさんにも赤ちゃんきてくれますように🥰🥰

• 7月10日
me

1人目の時に使ってましたが私には合わなかったです🙄LH値が高いからか陽性が続きいつタイミング取ったらいいのか分からずでした。私はDAVIDが合ってました!
でもLH値が低いのでしたらwondfo合ってるかもですね😊

• うーたり

うーたり

そうなんですね😣
    LH値も人によって高い低いがあるとは思っていませんでした💦
    多分ですが、私は低めなんだろうなって思うので、wondfoを購入してみようと思います😊
    ありがとうございます✨✨

• 7月10日