※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

ムーニー、メリーズ、グーンの順に並べると、サイズが小さい順になります。それぞれの特徴について教えて欲しいです。

新生児オムツについて質問です😃

ムーニー、メリーズ、グーンを小さい順に並べるとどうなりますか??
またそれぞれ特徴などあれば教えて欲しいです😊

よろしくお願いします✨

コメント

hm

ムーニーが1番大きい気がします🤔
私的にグーンはおしっこの匂いがしてダメでした💦
メリーズは可もなく不可もなくって感じでムーニーが1番よかったです!

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    パンパースメインなんですができれば長く新生児サイズ使いたいので、小さくなってきたらムーニーかメリーズにしてみようと思います😊

• 7月11日
りりか

グーン、ムーニー、メリーズの順で大きいです!
下の子が2650gで産まれ、産まれる前から買っていたメリーズを履かせたところ足をジタバタしただけで半ケツになるまで脱げちゃいます😅

試供品でグーンのオムツをもらっていたので試したらピッタリフィットしました😌

ムーニーは上の子に使いましたがMが半年経つ頃には入らないくらいだったので3ヶ月くらいまでしか使えないのかなくらい小さかったですね💦

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

同じく
    メリーズは全長が短くてお尻出やすかった記憶があります😂
    グーンは大きいイメージでしたが変わったんですね!!

• 7月11日
  • りりか

りりか

メリーズはパンツタイプが大きいのは知ってましたがテープまで大きいとは知らず
    つけたら脱げちゃうのでびっくりしました😅

ムーニーももしかしたら改良とかあって今のものはサイズ感また違うかもですがメリーズが圧倒的に他メーカーより大きいですね🤔

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

グーン→ムーニー→メリーズ順で大きいです。
上の子の時はグーンが大きかったので使うの後回しにしてたら、改良されてか小さくなっててビックリ(>_<)サイズアウトしました(T_T)
今メリーズ使ってます(^_^)

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

今2歳の下の子が新生児の頃、グーン買ったらデカすぎたので、ここでのコメント見て改良されたのかな?と思ってたんですが、そうなんですね!!
    生後1ヶ月でサイズアウトは早い...😱💦

ワンワンの絵が可愛くて、大容量パックもよく見かけるし好きなので、今回はすぐ使おうと思います😊

• 7月11日