※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊活

ラッキーテストは感度が悪いと小耳に挟んだのですが、妊娠検査薬だけの話ですか?排卵検査薬も感度悪いですか??

ラッキーテストは感度が悪いと小耳に挟んだのですが、
妊娠検査薬だけの話ですか?
排卵検査薬も感度悪いですか??

コメント

みみま

感度悪いですけど、ほかの海外製品よりかはマシと思います。一番はドゥーテストですけどお高い

• うーたり

うーたり

ドゥーテスト人気ですよね!

• 7月10日

私も悪いと感じました😭
今周期、ラッキーテストを初めて買って、ドゥーテストと比較しながらやってみたのですが、ドゥーテスト強陽性の時もうっすい反応でした💧
ママリでアドバイスくれた方はしっかり濃い色で出てたと画像も見せてくれたのですが、私のとは全然違いました😅体質なんですかね😢

• うーたり

うーたり

やっぱりドゥーテストには敵わない感じですかね😭
    今生理予定日2日前で、おそらく着床時期だろうあたりからずっと下腹部痛が続いてるのですが、ここ何日かラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してみてるけど薄ーくでるだけで、皆さんがいうように強陽性にならなくて😓
    そもそも使い方が間違えてるのは承知の上です💦
    排卵日特定のために使っていた時に、陰性のときは真っ白だったので、薄ーくでるのがなぜなのかもう分からないです💦💦💦

• 7月10日

退会ユーザー

排卵検査薬を妊娠検査薬として使ってるんですね😂
    私は排卵検査薬として使って、排卵日前日でも薄かったです😓💦

薄くでも出てるなら可能性はありそうな気がしますが、常に薄く反応出るタイプの人もいるし、なんともですねー🤔💦
    妊娠してるといいですね✨

• 7月10日
  • うーたり

うーたり

妊娠検査薬はフライングを防ぐために旦那さんがどこかに隠してるんです🤣笑
    結局排卵検査薬でフライングしてるから意味ないんですけどね🤣🤣笑

私も排卵ピーク?の強陽性と言われる濃いラインが、皆さんに比べると陽性くらいの濃ゆさでした😣
    本当、妊娠してて欲しいです✨

• 7月10日

退会ユーザー

旦那さん隠すって可愛いですね🤣👍

• 7月10日
  • うーたり

うーたり

いやいや可愛くないですよ〜😞
    生理予定日に検査薬したいって言ったけど、1週間後からのやつだからダメって言われました😞笑

• 7月10日

退会ユーザー

ラッキーテスト妊娠検査薬って予定日当日からじゃなかったですか!?
    私も頼んだばっかりで使ったことないのですが💦

• 7月10日
  • うーたり

うーたり

妊娠検査薬の方は、ラッキーテストじゃなくて、マツキヨの3本入りのやつです😓💦
    ラッキーテストの妊娠検査薬は早期妊娠検査薬だったと思うので、生理予定日の2日前くらいからだったと思います!!

• 7月10日