※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

産後半年経ち、会陰が痒くなり、縫合した後も不快感が続いています。病気の可能性があるか心配ですが、子供を連れて病院に行くのが難しいため、どうしたら良いか迷っています。

産後半年経つんですが、いきなり会陰が痒くなりました。
裂けて縫いました。
普段は織物シートつけてます。
なんか病気とかなんでしょうか?

普段ワンオペで知り合いも居ないので病院に行くとしたら子供たち連れてバスになってしまうのでまたあまり病院には行きたくないです

コメント

かりん❁

単純に汗で蒸れて、とかだったら市販のフェミニーナ軟膏塗ってみます!
病院に行くのが1番ではありますが、今は行きづらいですよね💦

  • み

    フェミニーナ軟膏買ってみます!

    妊婦さんが集まる場所ですし、妊娠以外で行くのはちょっと気が引けます💦

    • 7月10日
  • かりん❁

    かりん❁

    間違えて下に書いてしまいました💦

    • 7月10日
かりん❁

本当に病気で痒くなる事もあるので、塗ってダメなら受診した方が良いかなと思います!

妊婦さんいらっしゃいますもんね💦
私なんか自分の事しか考えておらずちょっと反省です😭