※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
産婦人科・小児科

新潟市東区、江南区、北区、新発田市で子ども向けの歯医者を探しています。ライオン歯科は予約が1ヶ月待ち。歯医者っぽくない雰囲気がいいです。

子どもが保育園の歯科検診を受け、虫歯があるとの診断でした😭
早めに歯医者に連れて行きたいのですが、新潟市東区、江南区、北区、新発田市あたりでおすすめの小児歯科ありませんでしょうか?
あまり歯医者っぽくない雰囲気というか、子どもでも怖がらなそうなところがいいなと思っているのですが…
ちなみにライオン歯科にきいてみたら予約が1ヶ月ほど先まで埋まっているようで、断念しました💦

コメント

たこ天

東区のあさひとう小児歯科、良かったですよ👍
先生は女性で治療が終わったらガチャガチャをさせてくれます。
嫌がって暴れたりする場合はネットのような物で拘束して治療します。
これは親の承諾書が必要で必ずではありませんが、私は暴れたりして治療器具が別なところに当たったりする危険を考えればと思い拘束してもらいました☺️
拘束といってもそんな怖い物ではないですよ👍

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

あさひとう小児歯科、気になってました😊✨
    子どもってガチャガチャ大好きですよね💓それなら楽しみに歯医者いけるかも!!
    ありがとうございます🥰

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

北区の加藤歯科いいですよ!
歯医者嫌いな私でも定期的に通えてるほど診察も嫌な感じがなく息子もフッ素はそこです☺️

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

加藤歯科初めて聞きました!!
    今度様子見にいってきます☺️
    ありがとうございます😊✨

• 7月12日
みずき🍓

新発田市の遠藤歯科クリニックいいですよ😊
うちの子が1歳の歯科検診でお世話になりましたがギャン泣きしたらスタッフさんがあやしてくれたりするし、わたしが診察を受けているとスタッフさんが子どもと遊んでくれたりします😊

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

コメントありがとうございます😊✨
    アットホームな雰囲気なのでしょうか☺️?子どもと遊んで待っててくれるのめっちゃいいですね!!私が行きたいです😍笑

• 7月18日
  • みずき🍓

みずき🍓

待合室に子どもが遊べるスペースもありますし、診察室の一角にもおもちゃやテレビが置いてある診察室もあり、子どもにも優しいなと思います😊

• 7月19日
*めろん*

東区のほんま歯科は実際の治療で
使う水がでる機械などで
遊ばせてくれ、子どもも
怖がること無く行く事ができると思います✨
完全個室で歯医者っぽく
なかったです🤩
50分かけてまでも通おうと
思うような歯医者でした👏🏻

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

コメントありがとうございます😊✨
    わーこれ楽しそう!!✨子ども絶対喜びますね〜😍
    歯医者っぽくないのがいいですね💕調べてみますー😊‼️

• 7月18日