※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんの1人遊びは、積み木で遊んだり、つかまり立ちしてテレビを叩いたり、充電器をかじったりするなど、様々な遊びを楽しんでいます。

10カ月くらいの赤ちゃんの1人遊びってどんなことしていますか?😊
1人目だし他の子がどんな感じかわからないので質問しました!
ちなみにうちの子は積み木を両手に持ってカチカチ鳴らしてみたり、深い容器の中にその積み木を出したり入れたり(笑)
つかまり立ちしてテレビをバンバン叩いたり、充電器かじったりソファーに登ったりおしりふきやティッシュを無限に出したり、、、他にも色々ありますが大体こんな感じです😂

コメント

あや

娘も似たような感じです☺️

テレビをバンバン叩く
おしりふきを出す
コンセントを引っぱる
あっちこっち這い回る

はじめてのママリ🔰

同じような遊びしてました😂
自分のおもちゃより、テレビとかリモコンで遊んでました(笑)それ以外だったら、ボールプール買ってあげたらすごい喜んでいまだに遊んでます🌟

2児のママ

つかまり立ちして、リモコンバンバンしたり
絵本めくったり、コロコロ触ったり、音鳴るおもちゃ鳴らして遊んだり、ですね笑

はじめてのママリ

だいたいどの赤ちゃんも同じ感じなんですね☺️
皆さんありがとうございます✨✨