※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

夜にフォロミをあげているけど、寝る前に子供が喉が渇いているか心配。寝る前に何か飲ませるべき?

いままだ夜だけフォロミあげてるんですが…
ご飯が大体7.00-7.30には終わってるんですがその後
9時くらいにミルク飲んで寝かせてますが…
そのまま添い寝とか一緒に寝るママさんお子さん寝る前まで喉乾きませんか?😵
寝るまでなんか飲ませたりしてるんでしょうか。
おしえてくれるとうれしいです🥺

コメント

ママリ

夜ご飯が7時前くらいで、8時半までに寝てます😀
食後も寝る前もミルクなしで起きた時にお茶とかお水飲ませてます😀

  • すいすい

    すいすい

    朝何時に起きますか?

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    最近は6時半くらいに起きてます😀

    • 7月10日
いずむ

18時にご飯が終わって
19時にお風呂入って
そのあと お水を飲んで
19時半過ぎに就寝💤してます👶😁

夜中は起きないので
特に飲ませてないですが
朝起きたら
まんま~ と牛乳を飲んでます😊💨

  • すいすい

    すいすい

    詳しくありがとごさいます!

    うちの子たちすごい飲み物飲むんですけど…。
    朝何時に起きますか?
    あと寝かせる時は真っ暗にして一緒に横になってますか?

    • 7月10日
  • いずむ

    いずむ



    朝は7時ちょい前に
    寝室から居間に移動させてますが 本人👶は6時半ぐらいから起きてて
    寝室で 暴れてます😁💦

    夜は 真っ暗寝室に
    おやすみ~ とお布団におけば
    ひとりで寝てくれてます💤😁

    元々 麦茶とか全然飲んでくれなくて困ってたんですが
    5月ぐらいから やっぱり暑くなってきたせいか
    今では グビグビ飲んでます😊💨

    • 7月10日