本当さ、言われた日にちまでにやってよね。金曜までって言ってギリギリ…
本当さ、言われた日にちまでにやってよね。
金曜までって言ってギリギリにやろうとして
結局間に合わないじゃんいつも。
金曜までってのは金曜にって意味じゃないからね。
普通は前日までにやっとくもんだから。
日にち早めに言っても結局ギリギリ。
ほんとどーしようもない。
どーにかなんないかねぇ。
無理だよねー。
こんだけ口うるさく言っても
治らないんだもんねぇ。
誰が言っても治らないよねぇ。
自分が損する訳じゃないもんねぇ。
損するのは私だから関係ないんだよねぇ。
ほんっと自己中だな。
なんで離婚した後もこいつの事で
イライラしなきゃなんないんだよ。
あーほんっとクソ男。
- まやぽむ(10歳)
コメント
yztmママ♡
読んでて元旦那かと
思うぐらい似てます。。笑
私も今はシングルなんですが
元旦那もぎりぎりまで、、
むしろ、その場しのぎの嘘
並べて放置ww
自分のことじゃないから
関係ない。
腹立ってしょうが無いです!
クソ男は一生クソですよね笑
まやぽむ
ほんと腹立ちますよね!
しょうもない!
その通り!
くそ男は死ぬまで治らないですね(^^;;