※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

本当さ、言われた日にちまでにやってよね。金曜までって言ってギリギリ…

本当さ、言われた日にちまでにやってよね。
金曜までって言ってギリギリにやろうとして
結局間に合わないじゃんいつも。

金曜までってのは金曜にって意味じゃないからね。
普通は前日までにやっとくもんだから。

日にち早めに言っても結局ギリギリ。
ほんとどーしようもない。

どーにかなんないかねぇ。
無理だよねー。
こんだけ口うるさく言っても
治らないんだもんねぇ。
誰が言っても治らないよねぇ。

自分が損する訳じゃないもんねぇ。
損するのは私だから関係ないんだよねぇ。

ほんっと自己中だな。

なんで離婚した後もこいつの事で
イライラしなきゃなんないんだよ。

あーほんっとクソ男。

コメント

yztmママ♡

読んでて元旦那かと
思うぐらい似てます。。笑

私も今はシングルなんですが
元旦那もぎりぎりまで、、
むしろ、その場しのぎの嘘
並べて放置ww
自分のことじゃないから
関係ない。
腹立ってしょうが無いです!

クソ男は一生クソですよね笑

  • まやぽむ

    まやぽむ


    ほんと腹立ちますよね!
    しょうもない!

    その通り!
    くそ男は死ぬまで治らないですね(^^;;

    • 6月27日