※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

子供の貯金に貢献したい女性が、楽天モバイルの格安スマホに興味があり、電話アプリを無料で利用できるか悩んでいます。6ギガで十分で、主にSNSやネットを利用しており、乗り換えやすい格安スマホを教えて欲しいと相談しています。

子供の貯金にまわしたくて格安スマホに変えようと
思っています!

格安スマホ使っている方いますか??

どこの会社がいいですか??
楽天モバイルが気になってるのですが、、
Rakuten UN-LIMIT←これです!
電話はプラスでお金いるのですか?楽天電話アプリやRakutenlinkのアプリを通せば無料なのですか??😭

今は6ギガWiFiなしで10分掛け放題です。

電話は必要で6ギガで足りてます。
Instagram、メルカリ、ネット、おもにつかってます。
ゲーム、動画一切観ません。

オススメな格安スマホウェブから難しくなく乗りかえれる格安スマホ教えてくださいお願い致します👶🏼🤎🤎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天アンリミッドにしたくてiPhoneSE2をSIMフリー購入しましたが、まだ楽天でiPhoneは使えないとのことで断念しました💦1年無料に惹かれたのに😗(笑)

結局ワイモバイルで契約してきました◎
私は基本家にいるし、WiFiもあります。ポケットWiFiも(過去に断れずに契約した。)あるのでギガは3ギガにしました😹
3ギガだと1番低いSプランに該当します、月額2,680円(税抜き)で、1回10分以内国内通話無料です( ̄▽ ̄)

前までUQモバイルやauを使ってきましたが1番いいなって思ってます!!!

楽天のことではなくすみません!!!楽天はポイントも溜まるし倍になるしいい事ありますよね◎

• るーちゃん

るーちゃん

そうなんですね☺
    iPhoneなのですがiPhonexr使えないのですかね?😭変えようと思ってたのですが残念

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ楽天アンリミッドはAppleに承認されてないので契約できませんとの事でした💦

• 7月10日