※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

昼に強陽性が出て、夜勤の主人とタイミングを合わせました。24時間以内の排卵は大丈夫でしょうか?希望は男の子。強陽性時のみで男の子を授かった経験ありますか?

連続投稿失礼します😞💦

お昼に強陽性がでて、主人が夜勤で仕事なので出勤前にタイミングとりました。

24時間以内に排卵すれば、排卵日当日として考えて大丈夫ですかね?

一応仕事から帰宅したらもう一度タイミングとってくれるみたいです。

男の子を希望していますが…強陽性がでたタイミングでの性行為のみで男の子を授かれた方いらっしゃいますか?

コメント

うた

今回は強陽性がでたときの次の日にタイミングとって男の子です♡
でもそれプラスリンカルも飲んでたのでタイミングだけじゃないのでなんとも言えませんが…

• mumu

mumu

強陽性の翌日なんですね💦
    タイミング失敗したかもです😓
    リンカルも飲まれていたんですねー!参考になります😊ありがとうございます

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃

私も今日のお昼に強陽性が出たため、夜勤前で寝ている旦那に、よろしくお願いしました🙂笑

夜勤のある旦那さんだとタイミングなかなか難しいですよね🙃
仕事から帰ってきてもう一度タイミングとってくれる旦那さん優しいですね😚😚

私も男の子を希望しているので、気になっちゃいました!

質問の答えと違ってすいません😣😣😣

• mumu

mumu

こんにちは!
    昨日11時強陽性…からの今日の11時も強陽性で全く薄まってなかったです😂タイミングを完全にミスしました😨💦
    夕方卵胞チェックに行ったら、まだ排卵しておらずサイズ的にはいつ排卵してもおかしくない状態で、排卵促すためにhcg注射しました😊
    帰宅してすぐhcgが影響する前に排卵検査薬をしたらやや薄くなっていたので、今日の夜〜明日には排卵しそうです😅

男の子希望なんてますねー!
    ご主人とは夜勤から帰宅してからタイミングとる予定ですか?😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり排卵検査薬だけではなく、卵胞チェックもすると的確にわかりますねー😚
    注射もしてくれるのも羨ましいです😇
    基礎体温などもはかられてますか??

私も卵胞チェック行きたいのですが、通っている産婦人科の先生は基礎体温測ってから来て!って感じで、、、行けておりません😢

今日タイミングとられましたー^_^?
    旦那さんも夜勤前でも協力してくれるんですね😋

明日帰ってきて、眠くてすぐ寝ちゃうので夕方ならできそうですねー😏

• 7月11日
  • mumu

mumu

多嚢胞で、産後なのもあり前回病院に行った時に卵胞が全く育ってなくて😅
    すぐにでも妊娠したい旨を伝えているので、とりあえず卵巣を刺激目的でクロミッドを飲むように言われ、ちゃんと働いたかのチェックで再診するように言われていました😊

卵胞チェックまでしたらわかりやすいですね!注射も悩みに悩んでしてもらいました😂
    基礎体温ははかってないですよー😊

えぇ💦基礎体温みなくても、エコーみたら分かるのに…こだわりがあるんですかね💦一応私の病院も基礎体温はかれるならはかってねーとは言われましたが…先生から基礎体温見せてとか言われたこともないです😂

夜は結局タイミングとらず…今日夜中くらいにタイミングとろうかなーと思ってます😅
    明日夕方くらいがベストかもしれないですね😍やはり排卵日当日、直前がいいみたいですし!

• 7月11日