※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
017
子育て・グッズ

混合・ミルク育児の方へ質問です。粉ミルクと哺乳瓶はどちらを使用していますか?以前使っていたものから変更した理由を教えてください。

混合・ミルク育児の方に質問です!
粉ミルクと哺乳瓶はどこのものを使ってますか🙄?
また前は〇〇を使ってたけど△△に変えました!という方がいましたら理由も教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

完ミでヌーク使ってます!!😆
産院は母乳実感だったので母乳実感にすれば良かったー😱と思ったんですが ヌークでも問題なく使えました😆ですがちょっと勢いよく出過ぎかな?って思います💦
今となっては大丈夫ですが、新生児のうちからヌークだと勢いよく出て溺れてました、、😅
その後母乳実感も買ってみたのですがそちらも問題なく使えてます!
買うなら勢いよく出たりしないので母乳実感の方がおすすめかもです😆

気分屋ねこさん

ミルクはほほえみです!キューブタイプもあるので出先でも楽なので☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
哺乳瓶はピジョンの母乳実感です(笑)

なの

産院と同じほほえみで母乳相談室使ってました!
途中母乳を諦めて、完ミになったので乳首のサイズアップのため母乳実感に変えました!
哺乳瓶が可愛くてNUK試したんですが傾けただけで出るので溺れてむせて、娘にはダメでした😵
ミルクも途中で他社を試したんですが、うんちの回数とか臭いで娘との相性を考えて結局ほほえみに戻りました