※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
94
妊娠・出産

生理のような出血があり、痛みはないので病院に行く前に様子を見るように言われました。同じ症状の方いますか?

おしるしって出てる時に生理のようにで出る感じわかるようなものですか?

正午ごろシャワー入ろうと思ってお風呂場に入った途端
生理のような出血がポタポタとありました。
痛みなどないので、病院にはもう少し様子をみましょうと言われました。

同じようなおしるしの症状だったからいますか?

コメント

ママリ

よくトイレットペーパーで拭いたらついてた、おりものと混じってた、っていうの見ますがぽたぽたっていうのは大丈夫なんでしょうか!?
ポタポタでてきたっていうのは電話で伝えましたか?( ᵕᴗᵕ )

  • 94

    94

    伝えました。
    出血が多くなったらまた連絡くださいと言われました。

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そしたらもう少し様子見なんですかね、、💦

    • 7月10日
  • 94

    94

    私も不安でしたが
    胎動もありますし、やはり様子見なんでしょう。。
    早めに陣痛があるといいですが💦

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    胎動あるならまだ安心ですね( ᵕᴗᵕ )次の検診はいつですか?✧

    • 7月10日
  • 94

    94

    次は来週の火曜日です!

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    明日もし胎動感じないとかだったらすぐ電話して、今日は様子見でもいいかもしれませんね☺️
    もうすぐですね!!!

    • 7月10日
あーちゃん

おりものみたいな感じでした🤔
ポタポタ落ちるのは気になりますね、、

  • 94

    94

    一応、胎動もあります。
    今はナプキンには少しついてくるくらいです。
    やはり、再度病院で連絡した方がいいですか?

    • 7月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    胎動もあるならとりあえず安心かな?◎
    病院からも様子見って言われててダラダラ出続ける感じじゃないなら様子見ですかね😊

    • 7月10日
たぬ

今日おしるしでたんですけど、拭いたらトイレットペーパーにつく感じでした!