※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

私25、旦那36です。妊娠がわかった瞬間から今までレスです💦旦那は元々淡…

私25、旦那36です。
妊娠がわかった瞬間から今までレスです💦
旦那は元々淡白な人で、妊娠前は月一にしようって言われて私が寂しいから月二って言って何ヶ月かその通りにしてくれましたが、月一もない時も…
それを聞いたらしなかったっけ?仕事が忙しくてそういう気持ちにならなかったと言っていました。
一人ですることもないみたいで、男の人ってみんな性欲強いんじゃないんだ…私の方が性欲あるやんって驚きでした😂 

妊娠中は我慢してる?大丈夫?って聞いたら、じゃあ口でしてって言われてしたのが2回くらい…
スキンシップすらないし旦那からキスしてくることもなくなりました。
だからいつも私から夜子供が寝てからキスしたりしますがそれで終わり😂
3歳差くらいで2人目欲しいって話もしてますがこのままだとそれまでなし?笑
よくこんな頻度で1人目できたなって思います💧
アパートで狭く寝室は子供が寝てるのでする場所がソファ?くらい…
同じような方いますか?

コメント

うちもです!
けど、旦那のは口でしたくないので拒否してました😂
産後からは、キスないですししたくないです

でも、独身時代から私は性欲すごくて男の人並みかもです
スキンシップは、肩もみや足を触ってきたりくっついたりはしてますがそれ以上は私からした感じです😥
旦那は1人で休みの日は毎回してますが、うちも2人目ほしいのですが今は育てれんやん!て流されちゃいます

• なあちゃん

なあちゃん

そうなんですね😂
    産後は本当性欲なくなりますよね…
    一人でもしなくて、男の人って出さなくちゃだめなんじゃないのって心配です。笑
    自分からスキンシップするの寂しいですよね😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私24で旦那37です!
うちもレスでした(。•́•̀。)💦
いや、いまもなんですが、、、
私から誘わないと
4ヶ月なかったり、、、
1人でしてる様子もありません。
歳なんですかね(笑)

最近は月一くらいで
してくれてたのですが
子宮口3cmひらいてる
ことがわかってから
「絶対嫌だ!」と
言われています(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

そうなんですね😭
    年齢はあると思います(笑)
    女は30代がピークなのに男は20代がピークらしいので💧

それは旦那さんの立場だったら私もこわいです!笑

• 7月10日
うさぎ

結婚してから徐々に回数が減って月1回あればいいぐらいでした!旦那の仕事が忙しい時は3ヶ月丸々ない時とか普通にありました…新婚なのに😅
妊娠してからはで口でも要求してこないしキスすらほとんどしません😭
触れ合うスキンシップはそこそこかなぁとは思いますが、赤ちゃん産まれてからもこのままレスになりそうで怖いです😨

• なあちゃん

なあちゃん

私も結婚一年半です💦
    3ヶ月は寂しいですね😭😭
    触れてこないので結婚前が懐かしく。。
    私もレスだろうなと思ってたら案の定でした💦

• 7月10日