※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさん💕💕
妊娠・出産

今、妊娠29週なんですが、胎動の回数が減った感じがするんですが、皆さんもそうですが?

今、妊娠29週なんですが、胎動の回数が減った感じがするんですが、皆さんもそうですが?

コメント

el

私も減ってきてましたよお(*^^*) やっぱ 狭くなるからかなあ?

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

動いては、いるんですが確かに狭くなるからなんですかね~

• 6月26日
ちっちっち

今のところ、胎動が減ってる感じはしないですねー。
お腹が張ってるときは動きませんが、ゆっくり呼吸をしてお腹が緩んでくると、バンバン動きだします。
でも、赤ちゃんによるんでしょうね。
私の母は、私を産む時ほとんど胎動無かったって言ってましたが、私は元気に生まれました!

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

そうなんですね~
    赤ちゃんによるのかも知れませんね~

• 6月26日
にじむー

現在29週ですが、28週おわり頃にあまり胎動を感じない日が続いたうえ、お腹にぎゅっと絞られるような痛みがあったので病院にいきました。

診察の結果では特に何も問題はなく、痛みも時期的に起こるものだろうと言われました。

胎動が少ないと不安になっちゃいますよね(*^_^*)

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

そうなんですよね~
    大丈夫かな?
    生きてるよね?
    っていつも朝起きたら不安になって動いたら安心しているって感じです

• 6月26日