※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友人の1歳半の娘への出産祝いに何を贈るか考えています。トイザらスで2千円以内で購入予定。育児に役立つものや娘が使えるものを教えて欲しいです。

連続して質問失礼します🙇‍♀️💦
カテゴリ違いでしたらすみません💦

明日、1歳半の女の子がいる友人と会います。
小学生の頃からの友人で、友人や私が子供を出産したときにその都度会おうねと言っていて、出産祝いも渡したいとずっと思っていたのですが、なかなか会えず、やっと会えることになりました😅

今更出産祝いもな〜と思いますが、出産祝い兼手土産的な感じで何か渡すのもアリかな?と考えています。

育児に役立つものか、娘さんが使える何かがいいなと思っているのですが、なにがいいでしょうか?
できれば友人が貰って助かるものがあるといいなと思っています😃

今日トイザらスには行く予定があります🙏
予算は2千円位で考えてます!

まだ私は娘が6ヶ月で、兄弟もいないのでそのくらいの頃に使えるものなどがわからないので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

舐めてしまっても大丈夫な持ちやすいクレヨンとかはどうでしょうか?
お絵かきや色を覚えるのにいいと思います😊

• まま

まま

確かにそういったものならいくらあっても困らないかもですね!ありがとうございます✨

• 7月10日
be

1歳半なら持ってるもの
なにがあるかわからないんで
無難に図書カードと手土産でいいと思いました☺️

• まま

まま

そうなんですよね😅被ったらな〜とか色々考えちゃいます💦
    手土産って書いてしまったのですがよく考えたら自宅に伺う訳じゃないんですよね😂
    図書カードなどもいいですね!!参考になります✨

• 7月10日
はじめてのママリ

私も図書カードやAmazonのギフトカードとかだと嬉しいかなあと思います。
結構色々揃えてしまっているので😅

• まま

まま

たしかにギフトカードとかだと嬉しいし助かりますね✨✨
    ありがとうございます!!

• 7月10日
はじめてのママり🔰

いくらあっても困らないのはシールブックとか、ひらがなの勉強になるものとかですね。被ってても大丈夫なものがいいのかなと。
会うときも退屈せずにすみそうですし。

ハチミツクレヨンもとても重宝してます。
キャラクターものは好き嫌いあるので難しいですしね。

お風呂で貼って遊ぶようなおもちゃも喜びますし、お砂場セットもいいかもですね!

• まま

まま

確かにあった時に暇をつぶせる物だと凄くいいかもです!
    個室のお店でご飯がてらゆっくりしようという約束なのでそういったものにしようかなと思います!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 7月10日