※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

きっと私の心が狭いだけなのです👩‍⚖️💭先日、義母のお誕生会を自宅でしま…

きっと私の心が狭いだけなのです👩‍⚖️💭

先日、義母のお誕生会を自宅で
しました。というのも、、、

お義母さんのお誕生日なにする? と、
質問したら旦那が
息子からってことで招待状ポストに
いれてうちで誕生会するってのは?
って🙄

サプライズは私も好きなので
お〜いいね〜!っと話はまとまりましたが

ん?ちょっとまってそれって全部
私が準備しないといけないじゃん😂
結局、招待状作り、当日のごはん、
花束の準備、当日の誕生カード作り、、、
ぜーんぶわたしがしました。(笑)
彼はケーキを買いに行っただけ🥱
二人ともお酒を飲んだので私が義母を
実家に送り届け、、、💭
帰りの車中もずーっと 息子らぶ❤な
お義母さんが旦那が可愛いって話を聞き
産後の生理初日でどっと疲れてしまいました😭


いいお義母さんだけど、いい加減息子離れ
してほしい😭そして旦那もいい息子なんだけど
言い出したなら自分でしてよ🥱

私が買ってきた花束、
🙎🏻‍♂️目に入ってると思うけどこれ、、、
ってわたしてて、ご飯の準備しながら
いやいや、あなたいらんいうたけど
私が買ってきたんやん😂って内心
つっこんでました🤝


気分害したらすみません。
以上愚痴でした🤮

コメント

 めろちゃん

旦那さん、いいとこ取り😂そこは、奥さんと俺からってちゃんと奥さんもってつけたそーよって思います笑

  • りんご

    りんご

    ほんとそうなんです😂💭
    そもそもこっちご飯準備してるのに義母と息子と3人で団らんすな〜って感じでした😂

    • 7月10日
deleted user

おつかれさまです!!!いっそのことご主人プレゼントして数日帰ってこなくていいかもです😂😂😂

  • りんご

    りんご

    その手がありました😭💭
    義実家近すぎてこまってます(笑)(;_;)

    • 7月10日
am

めんどくさいです💦

宅急便でお花でも送るとかじゃダメなんですかね?

子供じゃないし、そんな誕生日会なんていい大人がやってもらっても嬉しくないですよね💦

  • りんご

    りんご

    ほんと面倒くさかったです😭
    そして来週は義実家で7月生まれの合同誕生会😂 私も旦那も7月誕生日なんですが、旦那の誕生日の日に開催するという😂💭
    家で祝わせてくれ〜って感じです(笑)

    • 7月10日
  • am

    am


    めんどくさいですね( ꒪⌓꒪)💦
    子供の誕生日会だけで十分ですよね…

    • 7月10日
  • りんご

    りんご

    そのとおりです😂
    私の誕生日も祝わなくて良いから、お互いなしにしようって思います(笑)😭

    • 7月10日
deleted user

男ってそんなもんです(⚭-⚭ )
口だけで、こうしよう!休んでなよ!無理しないで!
なら、これは誰がすんの🙄?ですよねw

  • りんご

    りんご

    口だけですよね〜〜😭💭
    そのとおりです💦(笑)
    後片付けは全部頼みました😂

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    させていいと思います( ´∀`)ハハハ
    私的には言われる前に自分で動けよ(⚭-⚭ )って思いますけど😂

    • 7月10日
  • りんご

    りんご

    片付けは自らしてたんですけど、
    これも今度義母に会ったときに
    言ってほしくて点数稼ぎじゃないか🥱
    なんてひねくれたこと思ってます(笑)😂💭

    • 7月10日
ママリ

逆に心が広すぎかと。

うちで誕生会するっていう時点で、おーいいね!なんて思わないです。笑

尊敬します!

  • りんご

    りんご

    今になってチクチク言い出す小心者です(笑)😂

    やっぱりそうですよね〜😭💭
    オードブルでよくない?って何度思ったことか、、、😭

    • 7月10日
あむ

むしろ義母の誕生日会を快くいいね〜と言えるおりんさんは十分心が広いと思います!
ましてや何から何まで全部やるなんて本当偉いと思います😭✨

私ここ数年おめでとうと言うだけで何もしてません(笑)
義父母の誕生日会なんか面倒くさ過ぎます😂

  • りんご

    りんご

    とんでもないです〜😭💭
    実母にも料理なんて振る舞ったことないのに、、、😭旦那に対してあなたも私の親に色々してねってかなり思います(笑)

    来年からはそうしたいです😭

    • 7月10日