※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき815
子育て・グッズ

上の子が帰宅時におっぱいを欲しがり、心配しています。同じような経験の方、工夫している方がいれば教えてください。

2人育児につきまして、先日2人目が産まれました。
幸い上の子も下の子に優しく接してくれていますが、
上の子が保育園から帰ってきて家にいるタイミングを見計ったかのようにおっぱいを欲しがります。

上の子はいいよ〜と待ってくれたり、1人遊びしてくれていますが我慢してないかな?と少し心配もあり。

同じような方、待ってもらい普通にあげていますか?
何か工夫されていることなどあれば教えてください❗️

コメント

ほのち

授乳してる姿見せてはいけないのですか🤔?

〇〇ちゃんもこうやって大きくなったんだよ☺️
可愛いね☺️
〇〇ちゃんが生まれた時もママ嬉しかったなぁ☺️
って伝える良い機会だと思います😊

我慢してないかな。は、授乳終わって赤ちゃんが寝たら遊んであげたり、ハグして大好きありがとうと伝えたりである程度は緩和されるとおもいますよ☺️

  • さき815

    さき815

    そうですね‼️コミュニケーション大事にして伝えていこうと思います☺️

    • 7月10日