※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

保育園の給食で鯖が多く出るため、お家でも食べさせることになりました。保育園から帰ってきたら、3時に軽く食べさせて、問題なければ晩ご飯でもOKです。新しい食材はいつ食べさせたらいいか悩んでいます。

保育園の給食で鯖が結構出るらしく、お家で食べさせて下さいってゆわれました☀️平日は5時まで保育園行っててきょうはお昼で帰って来るんですけど3時ぐらいにちょっと食べさしてなにもなかったら6時の夜ご飯に普通に食べさしても大丈夫と思いますか?😭保育園行ってると新しい食材っていつ食べさしたらいいんですかね?🤥

コメント

まる

新しい食材は土曜日の朝か夜帰ってきてすぐあげたりしてました💦
そうやってあげるしか進まないですよね😭

• ぷーたん

ぷーたん

進まないですよね😭たまごアレルギーがあるから新しい食材が余計に怖くて😫
    ありがとうございます☀️

• 7月10日
ぼーるぺん

私だったら、今日のお昼寝終わりか、明日の朝イチで食べさせます。万が一なにかあっても受診できる時間が安心かなと思います☺️

• ぷーたん

ぷーたん

お昼寝終わりにとりあえず少しあげてみます✨
    ありがとうございます☀️

• 7月10日