※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お金・保険

ハンドメイド作品が売れるフリマサイトってどこですか?メルカリ、ペイペイフリマ、ラクマ使ってます(^^)

ハンドメイド作品が売れるフリマサイトってどこですか?
メルカリ、ペイペイフリマ、ラクマ使ってます(^^)

コメント

さくら

minneってところはハンドメイド作品ばかり売ってますよ😊

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    minne昔登録してました!
    見てみます♪

• 7月10日
あやこ

メルカリが登録者様が多いです。それでも物によりますよね。私はリカちゃんのお洋服を作ってます。

• rara

rara

そうなんです、メルカリでは中古品とか転売で売れるのですが…💦

• 7月10日
  • あやこ

あやこ

メルカリだと売れますけどミンネは時間がかかります。でもミンネは高くても売れるというメリットありますが、メルカリの方が売りやすいので

• 7月10日
  • rara

rara

ミンネは高くても売れるのですね♪
    試してみようかと思います!

• 7月10日
ままり。

ミンネ、メルカリ、クリーマ、ラクマしてますが私は↑の順番で売れます。
ミンネは観覧者数が1週間ごとにグラフで見れるので状況把握しやすいですし、ハンドメイドを買う気で見にこられている方ばかりなので、買ってもらいやすい気がします✨
メルカリは登録者数多いので見てもらえますが、値切りが当たり前なので少し困る事があります。。。
クリーマはミンネほど登録者はいないかもですが、まぁまぁでラクマは本当にたまーにしか売れません。
ちなみに私はウェディング関係を販売しているのでコロナで全然売れなくなりましたが🤣

• rara

rara

回答ありがとうございます!
    早速ミテネDLしてみました💓
    ウェディング業界厳しそうですね💦
    これからたくさん売れますように!

• 7月10日
○pangram○

メルカリが一番売れます🙂
PayPayフリマも使ってますが、閲覧数が違うなぁと感じます。ラクマはやめました😅PayPayフリマはたまに売れたらジャパンネット銀行への振り込みがタダなのでラッキーくらいにしてます😅
私はネット銀行のメインがジャパンネット銀行なので、PayPayフリマとの相性がすごく良くて、売れるメルカリ、便利なPayPayフリマ。と思ってやってます!
ミンネは今後やってみようかなと私も思ってます😁

• rara

rara

メルカリ使ったんですが反応なくて心折れてました…笑
    私最近返品常習犯から被害に遭ったので気をつけてくださいね💦💦
    PayPayフリマはそんな利点があったのですね💓参考になりました!

• 7月10日
  • ○pangram○

○pangram○

えーひどい😱
    いやですね。。メルカリは600件ほど取引してますが、まだ嫌な方には当たってないです。ラッキーなのかな😂

PayPayフリマは、わたしメインのキャッシュレス決済はPayPay、メインのクレカはYahooカードなので、めちゃくちゃ相性良いんですよー🤣メルカリほど利用者増えたら、絶対PayPayフリマメインになります😅
    でも、メルカリはずっと王者かなーって感じますね。今年一月からスタートしましたが、徐々に売れ始め、初月10件が、翌月は23件…と増えていき、6月は46件でした。7月は昨日までで24件売れました。
    ただ、ちょっと休憩しようかなと思って、今日からスローペースにするつもりです😅
    フルタイムで働いてるので、眠くなってきて😂

• 7月10日
  • rara

rara

私は穏便に対応しましたが、その人のページ見たら懲りなくまたやってるようなので通報しました(笑)
    気をつけてくださいね💦

私もyahooカード使ってます♪
    もっとpaypayフリマもユーザーが増えるといいですよね💦

フルタイムで働いてるのに副業すごいです…💓
    ゆっくり休んでくださいね😊

• 7月10日
  • ○pangram○

○pangram○

悪い人もいるもんですね。。。気をつけます🥺💦ありがとうございます😊
    PayPayフリマユーザー増えますように😁

• 7月10日