※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
産婦人科・小児科

産後初めて生理がきた時、完母である女性がロキソニン服用しても赤ちゃんに影響は出るでしょうか?

カテゴリーが違ってたらごめんなさい。
産後初めて生理がきました。
完母ですが、ロキソニンは服用しても赤ちゃんに影響出たりしませんかね?

コメント

がっちゃん

私が出産した病院では、出産翌日からロキソニンを処方してくれてたので大丈夫だと思います( ^ω^ )

deleted user

私がかかっていた総合病院の先生は「ロキソニンだろうがイブだろうが、どの薬を飲んでも100のうち1は絶対赤ちゃんにいってしまう。全く影響のない薬はない。だからといって、特別な影響を与える薬もない。だからどうしても耐えられなければ好きな薬(自分に合う薬)を飲みなさい。」と言ってました!

yu__

ロキソニンは強いので
カロナールなら大丈夫です。
産院でも、高熱出した時に救急病院でも
カロナールなら良いとゆわれました。