※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
お出かけ

愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスに行った方、お昼はどこのレストラ…

愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスに行った方、お昼はどこのレストランで食べたか教えてください!
2歳の幼児がいるのでこどもが食べるものがある所がいいです!
また、日曜日にいくので混雑が心配です😭
しまじろうのシーパークがメインの目的ですが行った方どんな感じだったか教えてください!

コメント

さ.な

シーパークがオープンした次の日に行ってきました!
チケット購入したら園内レストランで使える1000円クーポンが貰えたので多分皆さんそれを使いたいのですっごい並んでました!120分待ちとかです😭結局時間を夕方近くにズラしてピノキオというレストランで食べました💦
そのレストランはしまじろうのパンケーキがありましたよ!ピザやパスタがメインのお店なのでそれを取り分けてもいいかもしれません😃
今はプールが始まってるのでもっとすごい混雑になりそうです😭でもプールサイドにかなり食べ物のワゴン出てるのでなんとかなりそうです✨行かれるのは今週末ですか?今週だと天気悪そうなのでそこまで混んでないかもですよね😊ただ、子連れのほとんどがしまじろう目当てで入場制限してたので気をつけてください💦