※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
家事・料理

皆さん、エコバッグは沢山持ち歩くものでしょうか?車移動なので、スーパ…

皆さん、エコバッグは沢山持ち歩くものでしょうか??

車移動なので、スーパーなど食品の買い物はマイバスケットを利用しております。
ドラッグストアや100円ショップ等色々ハシゴする時はどうされていますか??
なんだかんだ色々寄ると結局足りなくなってしまいます💦

買い物の時は荷物を沢山持ちたくなくて、今まで小さなショルダーバッグだけでしたが、
エコバッグだけで結構な荷物になりますよね😅
どれくらいの大きさのバッグを何枚…どんな風に持ち歩いているかなどあれば教えていただきたいです!!

コメント

ゴルゴンゾーラ

色々寄る予定なら2つは持って行ってます!
食品とそうじゃないものに分けてます☺️
濡れてもいい素材の大きめのものも買い足しました!

⭐⭐⭐

いつも、鞄に二つは入っています。
普通のビニールサイズのものでもくるくるとまとめると小さくなるものであまりかさばらないので。

ママリ

折り畳みの保冷バックと、ポケットにも入るエコバッグを持ってて、車の中にはコストコの保冷バックと保冷剤を入れてます😊✨

Rim

鞄内は大小二つ
スーパー用カゴタイプ
アルミバック、IKEAのショップバック入れています‼️

車でハシゴする時は
商品を小さいエコバッグに入れて
車の中でカゴタイプかIKEAバックに入れてます。

一つの店に何店も入っている時は
大きいIKEAバックにボンボン入れてます‼️

マイカゴと折りたためるようなコンパクトなエコバッグを持ち歩いてます!!
コンパクトなエコバッグの中に、3角折りしたビニール袋もいれて、持ち歩いたりするときもあります(笑)