※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供の誕生日祝いについて相談です。旅行かケーキか迷っています。プレゼントはストライダーか自転車か悩んでいます。

今の現状でできる3歳の子供の誕生日祝い皆さんならどうしますか?
主人は旅行に行きたいと言っていますが、正直今でなくても…と思います😅
ケーキとお誕生日会でのちほど旅行かなぁと💦
また3歳のプレゼントは何を選びましたか?
義母がストライダーを買ってくれると言うのですが、3歳なら自転車の方がいいのでしょうか?

コメント

ハルルン2

旅行は落ち着いてからが安心ですよね..
私は家でケーキを食べてからプレゼント渡しました。

3歳のプレゼントは可愛いスイーツのおままごとセット、光るお星さまのぬいぐるみをあげました😌
義父母からローソンのお買い物セットです💡

最近は義父母の家に行った時に遊べるようにストライダーを買ってもらいました🙌

たんぽぽ

うちは4月だったので、外出は出来ずでした。
旦那も家にいたので、家族みんなでケーキとクッキーを作りました😍
思い出になりました🧡