※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

仕事場が上は制服がありポロシャツなのですが、皆さんはボトムスは大体…

仕事場が上は制服がありポロシャツなのですが、皆さんはボトムスは大体ジーンズとかが多いみたいです💦

ただ私は足が太くてジーンズを全く持っていなくて⤵️ワイドパンツなどばかりです😥

まだお店がオープンしていないので、店長も私服のままです😣

ジーンズ意外で皆さん何履かれてますか⁉️💦

ジーンズ以外ダメとかではないのですがダメージや派手なものはNGとなってます

コメント

セレニティ

黒スキニーでもいいと思いますよ!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    いやっもうスキニーなんて履いたら黒い丸太状態で😱💔

    確かに黒いボトムスの方多いですよね💦

    まう黒いボトムスもユニクロのリブスエット位しかなくて😰

    • 7月10日
いーいー

どのような職種でしょうか?
オフィスで事務やアパレル系とかでないならワイドパンツは適さないと思いますが。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    アパレル?です😌

    • 7月10日
  • いーいー

    いーいー

    アパレルなら良いと思います!
    後は店長に確認したほうが良いですね!

    • 7月10日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今日搬入で忙しくて全然話せなかったので今度確認してみます😌

    • 7月10日