※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊活

子供の風邪をもらい、鼻水や喉のイガイガ、微熱が続いて寝つけない状況。水分摂取が増え、排卵日から18日経過。これは妊娠の可能性があるのか、風邪だけなのか。

火曜日から子供の風邪をもらってしまい、鼻水と喉のイガイガがあります。あと微熱も続いています。
そのせいなのか夜なかなか寝つけません。
日中もずっと身体がポカポカしていて、普段の倍以上水分摂ってる気がします。
排卵日からもう18日くらい経っているのですが、これは妊娠の症状として可能性はあるでしょうか?🤢
それともただ単に風邪引いてるだけなのでしょうか、、、。

コメント

ママリ

子供から移る風邪は強力と聞いたことがあります。。
もしかしたら妊娠の可能性もあると思うので検査してみてはいかがでしょうか?
もし薬を飲む前に気付けたほうがいいので!!

• るん(25)

るん(25)

ありがとうございます!
    普段移っても2.3日で治るので今回長引くな〜と思っていて😭
    今日パートが終わったら検査してみようと思います!

• 7月10日

私が妊娠していた時は
発覚する前とにかく鼻水が止まらなかったです😂
妊娠の影響なのかたまたま風邪をもらっていたのか
いつもなら私にとってありえない鼻水だけの症状でしたので
変だな〜とは思っていました🤔

時期がきたら検査あるのみです!

• るん(25)

るん(25)

1人目の時は特に何も気にしていない時に妊娠していたので、これが妊娠前の症状なのかソワソワしています😭
    私も普段熱出ることないしいつもより長引いていておかしいな〜と思っています。今日検査薬やってみます🥺

• 7月10日