※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〃ゅめ〃
ファッション・コスメ

皆さんは、美容にどのくらいお金かけてますか? あたしは、美容外科に半…

皆さんは、美容にどのくらいお金かけてますか? あたしは、美容外科に半年おきに、ヒヤルロン酸やボトックス、後、皮膚科で毎月プラセンタ注射にお金をかけてます。半年おきの美容外科は、大体3万くらいかけてます💦

コメント

チューリップ

え、、、えぇ?!💦💦💦💦
美容室ですら一年に一回~二回です…(笑)
あたし頑張らなきゃ(T_T)笑

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

あたしは、美容室はほとんど行きません💦笑 毛染めは自分でして、カットは1000円カットです💧😁

• 6月26日

全くお金かけてません(^^;)
基礎化粧品等もドラッグストアで買えるようなものばかりですし、美容院も年に1,2回です…

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

そうなんですね、あたしは子供を産んでから、美容外科に行くようになりました。子供を産んで、子供が保育所行くまでは、やつれてました💦😣 育児疲れって凄いですね💦😭

• 6月26日

退会ユーザー

美容外科に行くきっかけって何だったんですか?

保育所に行くと体力もそうですけど、精神的にもだいぶラクになりますよね!

• 6月26日

美容外科とかだいぶ余裕ある方なんですね✨
私はカットとカラーで5000円、化粧品は母の妹が韓国にいますのでエチュードハウスやMISSHAなど買ってきてくれます✨なのでタダっちゃタダですね

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

う~ん💧余裕はそんなに無いです💦できればお金かけたくないですが、最低限のメンテナンス…3万でも頑張って安く済ませてる方です💦😣 保育所とか、周りは若いお母さん方ばかりってのもあるので💧😵

• 6月26日
ys

髪は命なので、美容院には1ヶ月いかないくらいでカラーカットトリートメントして15,000円程かけてますが、他は全くと言っていいほどお金かけてません笑

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

確かに、髪も命ですね💦😣 あたしも美容室には最低限2ヶ月おきには行きたいですが、やはり美容外科に負けてしまいます💦😵笑

• 6月26日
さむ

すごいですね(°_°)✨✨
一人目のときは産んでからレーザーとかいったりしましたが、最近は全くです(´・ω・`)
ボトックスやプラセンタ注射、どんな感じで効果ありますか?

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

ボトックスは速効性ありますよ☺👍 持ちは2か月くらいですが💧 プラセンタは多少個人差はあるかと思います。あたしの場合は、一回に2アンプルで、次の日には肩こりなどスッキリ取れてます❗👍 プラセンタは美容にもいいです。次の日には肌もモチモチしてます🎵プラセンタは週1回の頻度で行ってます🎵 毎日打ってる人や週に3回くらい打ってる人もいるみたいですが、お金の面でキツイので、あたしは月2~4回ほど打ってます🎵😉

• 6月26日

それだけかけれるっていいですね^o^笑

カラーは自分でしてるので実質600円ほど
化粧品も買うのは半年に1、2回です♪
化粧水とかは2ヶ月に1回ペースで
買うので合わせても1万ぐらいです♡

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

ほんとは、そんなにお金かけたくないですが、シングルマザーってのもあるんで、できれば、この先出良い会いがあるならって思いもあり、お金かけてます💦😣 シングルじゃなかったらお金かけてないですね💦😁

• 6月26日

退会ユーザー

ままさんなら皆さん綺麗になりたい
    って言うのはありますよ( ´ ▽ ` )ノ
    私もそれぐらいで化粧水とか一式
    変えたぐらいです笑
    素敵なことですよね♡♡
    綺麗になっていい人と出会えると
    いいですね♪♪

• 6月26日
  • 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

そうですよね、ママさん皆綺麗になりたいって思いはありますよね😃 女性は多少なりともお金かかりますね💦😵 ありがとうございます✨いい人と出会えるよう頑張ります👍😊

• 6月26日