※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょう
子育て・グッズ

最近、グーンとマミーポコのビッグサイズに変更したけど、跡がついてる。娘は83cm、12.5kgでお腹は大きめ、太ももは標準。もっと大きいサイズがいいかな?

グーンのオムツビッグサイズと、マミーポコのビッグサイズに最近変更しました🙂❤️
ですがお腹と太ももあたりにすでに跡がついてるってことはサイズが小さいのでしょうか?💦
娘の体型は83センチ12.5㌔で、お腹周りは大きめで太ももは標準くらいかなと、、、
ビッグより大きいサイズにしたほうがいいですかね、、、😭😭

コメント

ここ

うちは95㌢の14キロ近いですがマミーポコのビックです!
跡が付くことないです😱
なんでしょうね🤔

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

そうなんですよね😅💔
    謎なんです🤔💦
    ムチムチちゃんだからですかね。笑

• 7月10日
あ

息子が90センチ
体重13キロ

最近マミーポコビッグにしましたが、跡も付かず、ちょっと大きいかな?くらいです💦

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

マミーポコ 大きめと聞いたので私も買ってみたんですけどうちの娘は謎に跡がついてます😞💦

• 7月10日
再登録♪

正直…跡がついてももれなきゃはかせてます💧
うちは14キロまでメリーズのLでしたが、もれも跡も気になったことないです。

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

今まで私もそうしてました👏
    明らかに赤くなってなかったり漏れなかったり色々なければ履かせてました。笑
    メリーズ内にもあるので少し履かせてみます!😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

少し跡が付いている位なら大丈夫です😀ビックでもその2つよりメリーズの方がゆとりがありました。ビックより大きいサイズは結構大きいと思います💦

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

少しついてる感じです😕💦
    気にしすぎでしたかね(笑)
    メリーズ大きいと有名ですよね!
    メリーズお家にあるので履かせます😍

• 7月10日