※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で着床出血か不安。茶おりあり、鉄の匂いも。出血なしで不安。子宮口触れず。着床出血は匂いない?リセットか不安で眠れず。流産経験者の体験聞きたい。

今日が生理予定日(高温期14日目)なのですが、昨日の夕方福さん式をすると指に茶おりが…匂うと鉄の匂いもして「あー、またリセットか」と落ち込みながらナプキンをセット。
でもトイレにいくたびに出血はなく、夜にもう一度福さん式をするとやはりおりものと一緒に茶おりが混じってて、夜中にくるパターンだなと思い夜用ナプキンをセットしてますがくる気配がありません。いつもは福さん式で茶おりがでるとわりとすぐに出血してきます。

なのでもう一度福さん式をすると子宮口がおしり側にいってて触れられず、指に茶おりもついてきませんでした。

これが着床出血だと嬉しいのですが、着床出血は鉄の匂いとかしないですよね?😔また生理予定日付近にあるものなのでしょうか?🧐
今日1日リセットきそうで怖くてたまりません。夜中汗だくで目が覚めてモヤモヤして寝付けずにいます。笑

しかも今日は流産の手術をして1年、お参りにいく予定でこの日にリセットとか尚更辛くて泣いちゃいます😭

着床出血したことある方のお話を聞きたいです💦

コメント

ちぴ❤️

着床出血ありました!
たまたま同時期に着床出血ある友達もいて二人とも次の日には陽性反応でました✨
出血なので鉄の匂いするとおもいますよ😊
あたしも流産後の妊娠なので辛さはわかります✨
妊娠していてほしいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺✨

フライングしたくてたまりませんが今まで何回も真っ白みてるので18日目まで待とうかとおもってます😢

鉄の匂いしますかね?😫✨希望をありがとうございます😢今日生理がこなかったらかなり期待しちゃいそうですが、下腹部痛があり今にもきそうで怖くてたまりません💔😭

• 7月10日
ままりん

その後生理は来なく妊娠されたのでしょうか??❣️
私は昨日の夜からおりものに鮮明血や茶おりが出ていて、今にも生理が来そうでトイレに行くのが怖いです。。
でもまだ血は見てなくて、淡い期待を持ちたいのですが、落ち込みたくないのでどうせ無理だろうと思っているところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!無事に陽性確認し、今4w3dですよ💞😆
    初期症状とかもなく、ただ生理が遅れただけでした😌でも福さん式は皆様と同じでおしり側にいき全く届かなくなりました😆(高温期13日目から)

• 7月14日
  • ままりん

ままりん

おめでとうございます⭐️では、着床出血ってことだったのですか??

福さん式とはどのような感じでしょい??茶おりだけで、生理が来るような血はなかったですか??

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そのときのが着床出血でした💘😳

ググるとでてくるのですが、長いこと福さん式してきましたがこれは排卵日の特定はできますが、妊娠判定は難しかったです。なんなら着床出血がなければ今までと同じでしたね😰これまでも触れないくらい遠くにあるのに生理きたりもしてました🌟確実にわかるのは生理予定日前日・当日から変化ありでした!15日目に近くまでおりてきましたが、柔らかさこれまでと比べものにならないくらいふにゃんふにゃんでした!唇とかそんなもんじゃないくらいの柔らかさです!

ですが私は1年くらいしてやっと排卵日などを掴めたので、すぐに実践は難しいかもです😭

• 7月14日

茶オリの量はどのくらいでしたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの場合、福さん式で触ったときだけうっすら茶色の出血が指先にちょこっとつくくらいでした!ナプキンには1回もついてきてないです💗

そして今回のこれで見事に妊娠できてましたよ🥺💗

症状は生理前とまったく一緒でこの着床出血以外何もなかったです✨ですが、子宮口は本当に指が届かなくなり触れられませんでした💡

• 9月6日