※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

オススメの眉ティントを教えてください✨現在妊娠6ヶ月ですが、出産の時…

オススメの眉ティントを教えてください✨

現在妊娠6ヶ月ですが、出産の時には眉ティントをしている方が多いと知り、私もやってみたいと思い質問しました。一人目の時はどすっぴんで眉が無かったので...😭

また、眉毛を描くのが下手で時間もかかるので、メイクの時短になるなら試してみたいです🤔

良かったら回答お願いします🥰

コメント

はじめてのままり

フジコ使ってますが良い感じですよ✨
3日は持つかなって感じです(笑)

そん

フジコ私も使ったことあります!
残念ながら私は2日持たなかったです…😖😖
一日目の夕方にはもう擦れば取れるって感じでした😢

他のも安いのや結構値段するもの使いましたが、諦めるに徹しました✌️www