
コメント

かちん
最終の計算でいくと現在は5w6dです。
水曜日だと6w2dで
早ければ胎嚢と心拍両方確認することは出来ますが
胎嚢だけ確認の場合はまた1週間後行くことになります。
確実に両方知りたいのであれば7w頃の7月4日以降だと思いますよ🙂

ななな703
こんにちは!
私のタイプもにゃおさんととても似ていて、最終生理日が5月17日でした。
そして6/18で、妊娠検査薬陽性が出て嬉しさのあまり急いで19日に受診したところ胎嚢しか確認出来ず妊娠とは言われませんでした。
そして、2週間後に再受診するように言われたので7月頭にまた行く予定です。
調べたところ、一般的に胎嚢、心拍、胎芽が確認されるまで妊娠とは診断されず、その3つが確認出来るのが6~7週目と言われているらしいので、その頃に行くのがベストかと思います(^^)
-
にゃお
わぁー!日にちがほぼ同じですね( ¨̮ )
私も早いと思いながら病院に行ったのですが
胎嚢は確認できましたが心拍の確認は
無理でした(┯_┯)- 7月1日
-
ななな703
グッドアンサーありがとうございます✧
妊娠出来た!やった!♡
と気持ち高ぶって受診してしまうから、胎嚢しか確認出来ずだと凄くガッカリしてしまいますよね💦
それに妊娠中の受診は保険がきかないので胎嚢しか確認出来なかった1回目の受診で、内診、問診だけで9000円近くかかってしまいました。
お金の話するとシビアになってしまいますが、次はきちんと妊娠検査薬の診断が貰えるように7週目に入ってから受診します♡
可愛い我が子のために一緒に頑張りましょう(^^)- 7月2日
にゃお
返事遅くなってしまって、すみません。
昨日、早いと思いながらも病院に行ってきました!
不順のため、心拍は確認出来なかったです