※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の方に質問です。コロナが落ち着いたら大阪へ旅行へ行こうと思って…

大阪の方に質問です。
コロナが落ち着いたら大阪へ旅行へ行こうと思っています!おすすめのお店やお土産など教えてください!

またショッピングするならどこがいいですかね?

コメント

ベタですが、やっぱりUSJですかね💞近いので娘と何度もお散歩行ってますが、楽しそうにしてますよ〜(*^^*)天王寺動物園とか海遊館もお子様にはおすすめですが、動物園も水族館もお住まいの場所にあるのかな〜と思うので💞

エキスポシティにあるニフレルもおすすめです🥰お買い物もできますよ〜💞

ショッピングなら梅田ですね!もうこれは絶対梅田です!
ルクア、ルクアイーレ、グランフロントあたりが綺麗だし近くてベビーカーでも快適で、お買い物もしやすいし、子連れで休憩出来るところもたくさんあります💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海遊館は候補に入れてます!
    エキスポシティ初めて聞きました!調べてみます!!

ショッピングもしたいなと思ってるので行こうと思います!

• 7月10日

大阪感味わうなら難波、天王寺かなって思います!お洒落なお買い物、カフェとか好みなら梅田の方がよさそうです!
何泊で何重視にするかですね!お子さんいるならユニバや海遊館など😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難波がグリコの近くですよね!
    何泊するかによって回り方も変わりますよね〜!

• 7月10日

退会ユーザー

難波グリコです!今はコロナで落ち着いてますが難波は外国人だらけだし子連れで歩くのはけっこう大変です😅

• 7月10日