※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

くだらない質問ですが今日母がお休みだったので夜勤明けで疲れていたの…

くだらない質問ですが今日母がお休みだったので夜勤明けで疲れていたのもあり昼寝させてもらって下の子2人を見ててもらってました🙂
しばらくしたら左耳になにか刺してる感覚がありでも痛くないしと思いながらも寝ぼけながら耳を触ったら左耳の中にピアスが入っていました🙄
かなり奥の方まで入っていましたが大きめの物だったので途中で止まっていたらしくそれでも息子に奥に刺されたみたいで抜けるまで何が入ってるのか分かりませんでした😅
一生懸命小指でカリカリしてるところを手前に出したらとんがったものが出てきて引っ張ったらピアスで初めてのことで鳥肌が凄かったです笑
今のところ耳に痛みなどは無いですがこのまま放置で大丈夫でしょうか?

コメント

ほのぼのママ

他になにもなければいいかと思いますが、気になるなら耳鼻科でみてもらったほうがいいかなと😅

痛みもなく聞こえも悪くないなら問題ないですよ✨