※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

学生です。生理予定日が28日からだったんですけど、そのちょうど1週間前…

学生です。
生理予定日が28日からだったんですけど、そのちょうど1週間前位から黒っぽい出血があって今回生理早いなとかおもってたんですけど、それがつい2日くらいまでだらだら長く続いていて、(茶色っぽいおりものみたいなの)おりものシートで足りるくらい少しなんですけど、これってなんなんですかね?だんだん量は減ってきてるんですけど、気になって質問しました。

コメント

まりん

私も経験あります!不正出血がダラダラ続くときはホルモンバランスが崩れてて、無排卵でした💦
出来れば婦人科で相談してみたほうがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

無排卵なら少量でダラダラ続く事もあるし、着床出血もなくはないとか?