※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんず
家族・旦那

義母についての愚痴です。毎日のように『一泊で旅行に行ってきた』とか…

義母についての愚痴です。

毎日のように『一泊で旅行に行ってきた』とか『サイクリングに行ってきた』とか写真付きで家族LINEが送られてくる...。
マジでどうでもいい。そもそも私たちの子供の写真を共有したいからという理由で家族LINEが作られたのに...。退出してやろうかな。
まだコロナが収束してないのに、宣言が解除された瞬間から他県に泊まりで遊びに行った義母。
本当に危機感なさすぎてイヤになる。
こっちは、子供が小さいから旅行なんて行けないし、買い物だって最低限の外出なのに。こっちの気持ちも考えて欲しい。旅行とか行くのは勝手だけど、我が家には来ないで欲しい。
あー、マジで嫌い。

コメント

マカ🔰

確かに、マジでどうでもいいですよね、そういうの😅笑

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

いい年してはしゃいでる写真とかマジでいらないです😡
    旦那さんは優しいから、ちゃんと返信してました(笑)
    私は家族LINE、一度も返したことないです(笑)

• 7月9日
ベスザムービー

楽しそうですね♪でも私はコロナが怖いので、会えないですねー\(^^)/ぜーったい来ないでくださいね★

ってポチりたい。。。
そうゆー奴がいるから、コロナはいつまでたってもおさまらんのですよ!かまってババアほんとうざいです(すみません😅)

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

私も本音をポチっとしたいですが、旦那さんも義姉もLINEに入ってるのでポチる勇気ないです(笑)
    かまってババア(笑)❗確かにその通りです❗
    70過ぎのババアがはしゃいでる姿なんて誰も見たくないのに、どんな気持ちで写真送ったのか知りたいです(笑)

• 7月10日

私は通知オフにしてLINEがおさまったころに既読してスルーすると思います😅

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

私たちが写真送る回数より、義母のが送ってくる写真とかの方がはるかに多いです😡
    通知オフにしようと思います❗

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

あ〜わかります 笑
同じく子供の写真共有ってことで作ったのに
どうでもいい内容(明日はフルムーンとか)送ってきます。
うちは、義妹が
お義母さん、旦那、私の4人のグループライン作ってくれたんですが、義妹と義母の内々で話せばいい内容じゃない?とか、ほんとどうでもいい。
しかも夜中にやり取りさせると迷惑!通知オフにさせてもらい、どうでもいい内容は既読スルーさせていただいております 笑

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

内々の話ほどいらない情報はないですよね。
    義姉は、いい人なんですけどスタンプが多くて、スマホずーっと鳴ってます...。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じく義家族いい人ですが、内々でやってくれー!って内容ばかりです😅

• 7月10日
りこmama

同じです😭😭😭
うちんちは反応しないとテレビ電話がかかってきます😭
はぁ、、ってなりますよね😭

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

うちは、義母がスマホ使いこなせてないのでまだテレビ電話は来てないです(笑)
    ずっと、テレビ電話の使い方マスターしないで欲しいです(笑)
    来ても出ないですけど(笑)

• 7月10日
りーさ

うわうっざー!
私なら退出します。
嫌われてもいい💦
興味ないし見たくない。

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

今まで来たLINEは全部既読スルーしてます。
    どうせ返信しても義母が既読スルーしてくるので💢
    義母、とりあえず自慢するのが好きみたいなので、放置しておきます(笑)

• 7月10日